ヒロアカ最新171話ネタバレ・考察!動画に映っていた人物はヴィラン?!

僕のヒーローアカデミア 171話 ネタバレ予想僕のヒーロー アカデミア

本記事では、漫画『僕のヒーローアカデミア』略して『ヒロアカ』最新171話のネタバレ・考察をお届けしていきます!
前回170話では、青山の謎の行動に恐怖しつつも仲良くなるデク。
青山の行動は、全て仲良くなるための伏線だったんですね~笑
そして舞台は文化祭へ!
今回の最新171話では、動画に映り込んだ謎の男の正体が明らかに!
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新171話のネタバレ・考察を最後までしっかりお読みくださいね!
関連記事:ヒロアカ最新刊17巻発売日&発売後今すぐ読める方法

サイト管理人
2018年2月2日最新刊17巻が発売されています!
読み忘れないで下さいね。
スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』前回のあらすじのおさらい

仮免講習の難題をクリアすることができた爆豪と轟。
これで彼らにも温かい心が宿ったのでしょうか?
とりあえず子供達の心をまとめる、という課題はクリアしましたね!
そして舞台は再び雄英の学校生活へと戻ります。
いつもの日常を取り戻した緑谷達ですが、今度は青山の行動に異変が起きます。
妙に緑谷に対して優しくなった青山は、ことあるごとにアクションを起こしていきます。
緑谷がお腹が減っていると聞けばチーズを食べさせてあげたり、遂には就寝しようとする緑谷の部屋のベランダに現れたり…。
かなり恐怖を抱く緑谷でしたが、青山の本心を知ることで仲良くなることができましたね!
どうやら青山は自分と同じように個性が身体に合っていない緑谷を見て、親近感が湧いたようです。
今まではあまり関わりが無かった青山ですが、これで少しずつ関係が変わっていきそうな予感!
青山の怪しい行動も一件落着して、今度はみんな楽しみにしている文化祭!
やっぱりヒーロー達といえど高校生、文化祭などのイベントの気合いの入りようは違いますね!
十人十色、色んな意見が出る中、白熱し過ぎて授業中には決めることができずに、寮で決めることになります。
そこで仮免講習で一皮向けた轟の意見で、みんなでダンスをすることになります!
ダンスは芦戸が教えて、音楽は耳郎が演奏することに決定しました。
高校生らしく盛り上がる文化祭!
果たしてどうなってしまうのでしょうか!?
轟が見つけた動画の次に写った怪しい人物、しかもこの顔はどこかで見たような…。
久しぶりの学内イベントになるので、ここは平和な感じて進んでほしいのですが、もしかしたらまた嵐が来るかもしれないですね。
それとも純粋に文化祭で盛り上がる展開になっていくのでしょうか?

サイト管理人
爆豪と轟が仮免講習の難題をクリア出来て良かった!

前回の感想

青山の怪しい行動も一件落着、今度は文化祭です!
動画に映った謎の怪しい人物は誰?
またまた謎が深まっていきますが、早く正体が知りたいですね!
この動画の人物は、ダンス関係のヒーローでしょうかね?
ダンシング・ヒーロー!?
実は、ヴィランとかいうオチもあるかもしれませんが・・・。
171話が楽しみです!

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新171話 ネタバレ

171話『ジェントルとラバラバ』
オールマイト、ブレイブ、紅ライオット、次兄時代から今日に至るまでヒーローと呼ばれ歴史に燦然と輝くものがいる。
伝説の支配者オール・フォー・ワン。
『異能解放軍』指導者デストロ、稀代盗人張間欧児。
一方で歴史には敵(犯罪者)とされた者も多く名を残しているのだ。
制度が定まる以前、ヒーローも敵もまだ境界が曖昧だった頃、混沌の時代・・・。
しかしそこには自由が在った!
アングレースさながら剥き出しの自由が確かに在った!
ステキ…
『初めまして諸君!これよりお届けするのは怪傑浪漫!そう!私はジェントル!ジェントル・クリミナル!』
『キャー!』
『ラブラバ、アップロードは済んだのかい?』
『ええジェントル!またアカウントが削除されていたの。だから私デビュー動画から全て上げ直したわ!モーニングコーヒー代わりのデビュー動画で私卒倒していたのよ!』
『ラブラバは今日も素晴らしい仕事ぶアッツ!
さて…今日の撮影に行こうじゃないか!
この一杯を優雅に済ませてね』
(私はジェントル、いわゆる犯罪行為と言われる動画をサイトにアップする男、だが待っていただきたい。何も無作為に罪を犯すわけではない。例えば前のコンビニ強盗、”Jストア”全国に展開している業界?1のコンビニだ。その?1、消費期限ぎりぎりの「ふっくらプリン」をなんとトラベル偽装し販売していた疑惑が浮上。にもかかわらず本社はシラを切り、事はうやむやに終わろうとしていたのだ。もうおわかりだろう。そう、私は紳士的でない者に制裁を与える。現代の義賊なのだ。)
『くやしいわジェントル!』
『何がだいラブラバ』
『だってJストアの動画全然伸びないんですもの!世間の見る目がないのよ!ジェントルはこんなに素敵なのに!』
『ハッハッハッ!外に原因を求めていては成長できないよラブラバ』
『でもでもだって!ジェントルはもう6年も前から動画界の敵として活躍してきたのよ!?』
『突然ステインとか言う奴の人生動画にお株を奪われて!しかも本人じゃなく転載よ!今や敵といえば敵連合一色!いんしつでくらーい!嫌な感じ!』
『そうだねラブラバ、過激で暴力的な行動は時に人を魅了する。』
『私の流儀とは反する…しかし、勢いがある事もまた事実、彼等についての動画には全て一万を超えるコメントがそれに対し、見たまえ私へのコメントを』
『ジェントル…!』
『しかし私はめげたりはしないのはラブラバ!
なぜか!次の規格はそれすら凌駕してしまうからさ!』
『すてき!聞かせてジェントル!次の企画は何なのよ!?』
『偉業とは常に時代への問いかけだ。彼らを話の中心たらしめた始まりの地、そこが次の案件だ。』
『A組の出し物はバンド演奏とダンスホールを融合したような空間…か』
『他科へ何か貢献できないかと考えてのコレだそうだ』
『そいつはまぁ偉い発想だ
…俺は正直…どうだかな』
インターン組は補習です
色々決めないとねぇ!
どういうのが喜ばれるだろうか!
んん
ねぇ聞いた?
ヒーロー科A組ライブやるんだって
俺たちの為に
関連記事:ヒロアカ最新172話ネタバレ・考察!文化祭に忍び込むジェントル!
漫画『僕のヒーローアカデミア』ネタバレ・考察一覧はこちら

サイト管理人
ヒーロー科のA組ライブ凄い気になる!w

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新171話が面白い?最近の評判・感想は?

 

漫画漫画『ヒロアカ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア 169話 ネタバレ

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新171話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
動画に映っていた人物はジェントルというヴィランでした。
お金なんかよりも歴史に名を残すことを目標としている中世ヨーロッパのような見た目の男性。
そして相棒のラブラバ。
二人ともどこか憎めないお茶目な魅力があります。
やりとりも面白いです。
172話も今から楽しみですね!
それではみなさん、漫画『僕のヒーローアカデミア』171話のネタバレ・考察を最後までお読みいただきありがとうございました!
良かったら、イイねボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました