ヒロアカ最新話168話ネタバレ・考察!校内で事件発生?!青山に何が?!

僕のヒーローアカデミア 168話 ネタバレ予想僕のヒーロー アカデミア

今回は、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新話168話ネタバレ・考察を紹介していきます。
前回167話では、『小学生の心を掴み取ること』がテーマでしたね!
苦戦を強いられましたが、なんとか乗り越えられて良かったですね!
第168話では、校内でストーカーのように緑谷に付きまとう人物がいます!
青山なのですが、青山は何をしているのか?気になりますね。
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新話168話ネタバレ・考察を最後までしっかりとご覧ください!

サイト管理人
2月2日は漫画『僕のヒーローアカデミア』17巻の発売日だよ!
関連記事:ヒロアカ最新刊17巻無料で電子書籍アプリで読むならこちら!
スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』前回のあらすじのおさらい

本当にありがとうございました。
危ねぇから離れてろ
俺を後片付けに使うたぁなぁ…!いいぜ…
跡形もなく消し飛ばしてやる!
なんだかんだやってくれるのヤバマジ謝意
皆で遊んだら皆でお掃除っス
ハァアァアィ
ゴチンコ俺の個性なら氷の破片食べて消せちゃうんだぜ
ゴチンコじゃねぇ、ショートだ。そうか
お前の個性都市災害レスキューで輝くんじゃねぇか?
輝くー!?輝くぞー!
あの子たちがあんなに素直になるなんて!
いいえ、元より素直なのです。故に危うい
彼らの態度がそのまま我々大人への評価なのです。
…しかしまぁ…ああも躊躇なく個性を人に放つのは教育の問題です。ヒーローといえど1から10まで面倒を見られるわけではありません。個性教育は先生…しっかりお願いしたい。
…はいっ!皆さんが与えてくれたキッカケを無駄にしないよう、彼らを教え導いて行きたいと思います…!
ありががととううごござざいいままししたたぁあぁぁあ!
またな
ごめんなさいよ、あなた話が分かる人よ。また話せる?
うん、ケータイ買ったらマジ連絡して
”協力して子供らの心を掌握せよ”アバウトな課題に対しよく努めた
(アバウトな自覚あったんかい)
他の者もよくついてきている!今日の講習を忘れることなく次も励め!君たちはとても可能性…糞どもが!
根は子ども好きなんすよ彼、無理してんすよ
俺、考えてみたらあんたの事もう全然好きっス!個性の愛称も良いっスし!
そっか
つか爆豪って黙ってればソコソコ良さ気?黙ってみて…
黙ってろ

えー何肉倉オールマイトとダベるとかマジ象徴ーヤバイ何の話?人生系?
貴様の話だ痴れ者が!
マジ?やば
連合が今回雄英以外の学校に手をかけたという事実
これまで士傑と雄英は特段深い交流はありませんでしたが、情報共有も含め今後は連携していこうという話です。
現身くんが襲われた動機も不明のままです。協力する事で奴らをより可視化できないかと
ヤッバ
今後合同での実習も検討して下さるとの事だ!
次ぁサシでぶちのめす
貴様はまだそう粗暴な言動を!立場をわきまえろ!
あんたに言われたかァねぇんだよ
久しぶりだな焦凍。ずいぶん変わった、
うるせぇよ
焦凍、おまえは自慢の息子だ
ならば俺もお前が胸を張れるようなヒーローになろう
父は?1ヒーロー…最も偉大な男であると
勝手にしろよ…
ゴチ!
エンデヴァァーー!!
俺応援してるっス
…ありがとう。血が凄い出てるぞ
じゃあ行こうか
(少しずつだが、エンデヴァーも少年少女たちも時に立ち止まり、時に振り返っては一歩一歩と歩みを進めている)
<数日後>
(いつの間にか9月も終わり、10月を迎えました。夏の気配はすっかり消え去り寒暖の差も激しくなって参りました。あれから僕らインターン組はオールマイト相澤先生引率の元、ナイトアイのお葬式へ。インターンは学校とヒーロー事務所の話し合いの末、しばらく様子見とのことでした。ナイトアイの事務所は相棒のセンチピーターが引き継ぎ、通形先輩の帰りを待っています。エリちゃんはようやく意識が戻ったもののまだ精神的に不安定でいつまた暴走してしまうか分からない為、面会は出来ないと相澤先生から聞きました。もう一つ、エリちゃんの個性は額の角から放出されていました。その角が熱が引いてくにつれ縮んでいったそうです。今は殆どコブくらいにまで縮んでいるとのことでした)
アマリ美シイ問イデハナイガ…コノ定積分ヲ計算セヨ
正解ノワカル者ハ挙手ヲ
(エクトプラズム先生たまに趣味に走るよなぁ)
うぇからねー…

(学力一位の八百万が止まるか…これは闇の問いかけだ)
ガリガリガリガリガリガリガリ
バッ!
緑谷!
14分の107です!
不正解!八百万!
28分の107ですわ!
正解!デハ次ノページへ…
惜しかったな…計算ミス?
む~…
<昼>
デクくん猛々しいねぇ、勉強に力を入れるのは良い事だ!さぁ午後の為にもランチラッシュの料理を食べに行こう
(そして僕ですがあの日以降少し、奇妙な事が起きています)
うん腹ペコ…
じゃあチーズあげる
びっくりした!チーズ!?
ポン・レヴェックチーズ、まろやかで食べやすいんだ
スッ
ええ!?いやいいよ、まだ口の中入ってるよ!ありがとう…!
青山くんも一緒にどうだい!?君大概一人でたべてるだろう!
ノン☆
ここの食堂は僕の口に合わない☆
好みは千差万別だ…無理強いはしない、ではまた後ほど!

(妙な事…そう、インパクトある言動だけれどもイマイチ何を思っているのか読めない青山くん)
もう一時…寝ないと…!
(彼が本性を現し始めたんだ)
<窓の外で室内を見ている青山>
 

前回の感想

ここにきて青山くんがデクにべったりと急接近してきました。
見方によってはホモォととられても仕方ない行動までしてきて笑ってしまいました。
最後のデクの部屋をベランダから覗いているシーンはかなり怖いものになっています。
青山くんには以前から内通者疑惑がかけられていたのでそれ関連のような気もしますが煽りと青山くんのキャラでギャグ展開のようにも見えます。
さて、287話はどうなるでしょうか?

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新話168話 ネタバレ

爆豪達の仮免講習がひと段落したのもつかの間、今度は校内で怪しい動きが!
まるで、ストーカーのように緑谷に付きまとう青山。
一体、青山に何があったのか?
せっかく仮免講習がひと段落したと思いましたが、まさか今度は
校内で事件発生ですね。
活躍シーンはあまり無いものの、存在感はメインキャラ並みにある青山。
必要以上に緑谷に献身的になる目的とは?
緑谷が治崎との戦いを終えた後からおかしくなったので、もしかして青山は緑谷を尊敬し出したのか?
ジャンプの発売が楽しみですね!
漫画『僕のヒーローアカデミア』ネタバレ・考察一覧はこちら

サイト管理人
ジャンプが発売したら、記事を更新するので楽しみしててね!

漫画『僕のヒーローアカデミア』評判良好?読者の感想はどう?

 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 162話
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新話168話のネタバレ・考察を紹介してきましたが、みなさんいかがでしたか?
まるでストーカーのように緑谷に付きまとう青山。
ちょっとそっち系?と疑ってしまうのは私だけでしょうか?
168話の掲載が待ち遠しいですね!
それではみなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました。
良かったら、イイねボタンを押していただけると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました