ヒロアカ最新話169話ネタバレ・考察!動画に映る謎の男の正体は?!

僕のヒーローアカデミア 169話 ネタバレ僕のヒーロー アカデミア

本記事では、漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』最新話169話のネタバレ・考察をお届けしていきます。
前回168話は、デクの部屋をのぞいていた青山。
残されたチーズに意味深な文字が!
デクに自分と似た個性を感じていた様です。
そして169話では、舞台は文化祭へ!
出し物を決めるのに見ていた動画に現れた謎の男の正体は?
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新話169話のネタバレ・考察を最後までしっかりご覧くださいね!

サイト管理人
先日、最新刊の17巻が発売されたよ!
関連記事:ヒロアカ最新刊17巻無料で電子書籍アプリで読むならこちら!
スポンサーリンク

漫画『ヒロアカ』前回のあらすじのおさらい

前回デクの部屋をベランダから覗いていた青山。
デクがベッドに入ったのを確認すると、何もせずその場を後にします。
ベッドに入って寝たと思われたデクですが、どうやら起きていて青山が覗いてたことも知っていました。
隣の部屋の青山がなぜベランダにいたのか?デクも怖がります。
カーテンを開けて青山がいたベランダを見ると
そこにはチーズが!
そして”ぼくはしってるよ”という意味深な文字。
翌朝、青山が怖くて眠れなかったデクは始業1分前に教室に到着。
自分から積極的に人と絡むタイプではない青山なので、デクもあまり話したことはありません。
デクの青山のイメージは、好きな時に好きなことを言う自由人タイプ。
そんな青山がデクになぜ近づくのか?
クラスではMtレディがエッジショットとチームを結成したことが話題に。
最近はチームアアップが多いようで、自分達もプロになったらチームを組もうと芦戸は盛り上がってます。
お茶子が芦戸を浮かして酸の雨を降らす。
浮いてる芦戸を瀬呂のテープで操作。
口田と障子と耳郎が偵察。
「最低二つの必殺技」を完成させる授業が始まります。
切島は八斎會の乱波を思い出し、乱波と同等の連撃を受けて鍛えるため、現時点での最高硬度であるアンブレイカブルを使います。
爆豪、砂藤、デクに思う存分サンドバックにしてくれと頼みますが、デクは「一人で・・・」と断ります。
そんなデクに「ちょっとは進んだか」と声をかける爆豪。
「全然」と答えるデクに「俺より上に行くんじゃねぇのか!?」と爆豪は言います。
ワンフォーオールを無理矢理20%まで引き出せたが、それでも治崎には勝てなかったデク。
100%の力を自力で引き出せないと、勝てもしなければ救えもしない。
その時、青山がデクに声をかけ自分の技を見せます。
『ネビルビュッフェレーザー!』新技も披露します。
だけどお腹を壊す青山。
デクは青山を休ませるため授業から一旦抜けます。
そして青山のチーズ文字「知ってるよ」の意味を聞きます。
青山はデクの個性が体と合っていないと言います。
そしてそんなデクは自分と似ていると青山。
青山は幼い頃から常にサポートアイテムのベルトを巻いています。
そうしないと時々ネビルレーザーが漏れてしまいます。
医者からは先天的なものと言われ、自分も身体と個性が合っていないとデクに話します。
個性を全くコントロールできないデクを以前から似ていると思っていたと話す青山。
インターン以降のデクは以前にも増して焦ってるように見えると言います。
青山が自分を励ますために近づいていたことを知ったデクは、青山にお礼を言います。
デクから感謝された青山は不思議な表情をします。
そして事件は起こります。
「出ちゃった☆」
 

前回の感想

チーズに『ぼくはしってるよ』という意味深な言葉!
青山くんとしては何かしら意図があって残したメッセージではあろうものの、この時点では全くの意味不明!
世界観が独特なキャラだとは思っていたけど、今回の急接近は妙なドキドキ感がありましたよね!
つい、食い入るように読み入ってしまいました!
そしてまさかの青山くん脱糞!
ええ~~っ!!
こんなキャラ今までいました?
ここまできたか、という感じでしたね!

漫画『ヒロアカ』最新話169話 ネタバレ・考察

ダンスを見せる芦戸、身体の使い方がダンス由来で全ての挙動に全身を使う感じなので
やってもようかなぁと教えてもらうデク
ヒーロー活動に活きる趣味は良いよなと語って部屋王の耳郎の部屋を思い出す上鳴
その事で弄ってるとガチで止める耳郎におろおろ。
イレイザーから文化祭の発表がありガッポォオイと叫ぶみんな
この時勢にお気楽じゃと心配する切島。
だが雄英はヒーロー科だけで回ってるわけじゃない。
体育祭がヒーロー科の晴れ舞台なら文化祭は他科が主役。
ヒーロー科主体の動きにストレスを感じてるものもおりそう簡単に自粛するわけにもいかないので例年と異なり一部の関係者を除き学内だけでの文化祭。
決まりとして一クラス一つ出し物を出さないといけないので、進行をつとめる飯田、みんな様々なアイデアを出し結局まとまらず翌朝までに決める事に。
他科のストレス発散になるようなのが良いと集まってチョイスするみんな。
芦戸が踊ると楽しいよと言うと仮免の経験で乗っかる轟、みんなでバカ騒ぎするやつと動画を見せ提案すると驚くみんな。
ダンスは芦戸が教えられるが、ダンスは音、音楽といえばとみんな耳郎の方を振り向くが
他のみんなはヒーロー活動に根ざしてるけど自分のは本当に只の趣味だし、思って立って自慢できるもんじゃないと恥ずかしがる耳郎に昼間の態度にピンとくる上鳴。
めっちゃカッケーじゃんという上鳴と人を笑顔にできるかもしれない技、十分ヒーロー活動に根ざしてると思うよ、という口田の言葉でやるのを決意する耳郎。
さっきまで見ていた動画が終わり次の動画が再生されるとそこに映る謎の男
出し物決定!そしてモニターに映るのは…?
関連記事:ヒロアカ最新170話ネタバレ・考察!無事に文化祭は開催できるのか?!
関連記事:ヒロアカ最新171話ネタバレ・考察!動画に映っていた人物はヴィラン?!
関連記事:ヒロアカ最新172話ネタバレ・考察!文化祭に忍び込むジェントル!
漫画『僕のヒーローアカデミア』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『ヒロアカ』最新話169話が楽しみ!最近の評判・感想は?

 

漫画漫画『ヒロアカ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア 169話 ネタバレ

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

僕のヒーローアカデミア 169話 ネタバレ

↑漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読む↑

漫画漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』最新話169話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、みなさんいかがでしたか?
今度は舞台が学園祭に!
ヒーロー科主体の動きに反発を感じる連中もいる様です。
みんなのストレス発散となる様な出し物!
それは一体何なのでしょうか?
169話の発売が楽しみですね!
それではみなさん、最後まで読んでいただきありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押していただけると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました