『七つの大罪』最新255話ネタバレ・考察!覚醒したアーサーが大活躍?!

七つの大罪 255 ネタバレ七つの大罪

本記事では、漫画『七つの大罪』最新255話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
リオネスではエスカノールの魔力の秘密が発覚。
そして前回254話ではキャメロットに潜むアーサーが登場しました。
メリオダスの裏切りに失望した優しき王がついに聖剣を抜き、真の力を解放。
憧れを捨て、正義の下アーサーは希望の剣を取ります。
覚醒したアーサーの活躍に期待しましょう!
それでは、漫画『七つの大罪』最新255話のネタバレ・考察を前回のあらすじのおさらいとともに見ていきましょう!
関連記事:『七つの大罪』最新刊30巻無料を電子書籍アプリで読める方法

サイト管理人
2月16日まであと少し!30巻をお見逃しなく!

漫画『七つの大罪』前回のあらすじのおさらい

 

魔神族の動向

ゼルドリスはキャメロットの城へ帰還し、収穫がなかったことをメリオダスに伝えた。
マーリンにしてやられたのもさることながら、魔力の大きい攻撃からリュドシエルの存在を察し、四大天使が復活したことを危惧していた。
驚きを隠せないチャンドラーとキューザック。
メリオダスはリオネスの方角に盟約の光を確認しており、四大天使の復活にも気付いていた。
エリザベスと七つの大罪が四大天使と手を組んだこと知ったゼルドリスは、女に逃げられたかとメリオダスを煽るが、戒禁を集め魔神王になればすべて終わると、全く意に介さない様子であった。
エスタロッサは夜通し飛び回り、石化したガランを見つける。
ガランはゼルドリスに石化を解くように伝えてくれと言うが、エスタロッサの目的は戒禁であったので、石化したままガランを砕き、呪文を唱え戒禁を手に入れる。
 

アーサーの帰還

城に戻りたいアーサーだが、ペロニアのメルヘンメイズによって迷わされ、夜通し城に近づけないようにされていた。
お腹がすいたキャスはアーサーの元を離れ、いつの間にかペロニアの背後にいた。
キャスがペロニアを食べると、幻覚は解けアーサーは城に向かうことが出来るようになった。
「何者だ?」
アーサーは城に入るといきなり何者かに見つかる。
押しつぶされそうな威圧感を感じながら振り向くと、そこにはゼルドリスがいた。
ゼルドリス気づいたアーサーは聖剣を取りに行こうとするが、後ろにはキューザックがおり、挟み撃ちで逃げ場がなくなる。
名前を聞かれたアーサーが名乗ると、ゼルドリスは相手が王であることと妙な剣だと思っていたのが聖剣だということを理解する。
ゼルドリスが詰め寄ったところで、キャスがアーサーのカバンから飛び出して念動力を使い、アーサーが聖剣を取りに行く時間を稼ぐ。
騒ぎに気付いて駆けつけたチャンドラーを隠れてやりすごし、アーサーが聖剣の部屋にたどり着くと、後ろからいきなり爆発が起こり吹き飛ばされた。
ゼルドリスとキューザックがあっという間に追いついたのだ。
キューザックがぼろぼろになったキャスを掴んでアーサーに詰め寄ろうとしたところ、やめろ、そいつは俺の顔見知りだ、とメリオダスが制止する。
メリオダスが魔神と一緒にいることに疑問を抱くアーサーに、七つの大罪と決別したことと、魔神族側になったことを教える。
憧れていたメリオダスがもういないことに絶望し涙したアーサーは、「愛する人を裏切るなんて・・・許せない!!」と怒りを力に変える。
「絶対に・・・許さない!!!!!」
エクスカリバーを抜き、アーサーは覚醒する。
 

前回の感想

アーサーがかっこいい回でした。
聖剣を手にしたアーサーは、メリオダスが悪に染まっているのも相まって、まるで主人公のように見えます。
才能に満ちていたものの、未だ魔力が発現していなかったアーサーですが、聖剣を手にして覚醒することが期待できます。
メリオダス・ゼルドリス・キューザック・チャンドラーとそうそうたるメンツを相手にどこまでやれるのか楽しみなところですね。
聖剣無双が始まるのでしょうか?

漫画『七つの大罪』最新255話 ネタバレ・考察

 

キューザックにも不審な動きが

エスタロッサが色々裏で動いているようですが、キューザックの行動にも気になる点が出てきました。
チャンドラーとは違い、これまであまり動きが見られなかったキューザック。
昨晩はどこに遊びにいっていたのかとチャンドラーが聞きますが、じじいにはわからんヤボ用さ・・・とはぐらかしているシーンがありました。
このシーンはおそらく伏線でしょう。
いったい何をしていたのでしょうか?
キューザックのキャラの掘り下げなどがあるかもしれません。
 

アーサーは勝てるのか?

アーサーが勝つような流れで終わりましたが、はたして本当に勝てるのでしょうか。
メリオダスの裏切りへの怒りを力に変え、聖剣を手にして覚醒したアーサーですが、正直言って相手が強大すぎて勝利する展開は望み薄そうに思えます。
闘級的に見てどのくらいの覚醒が必要なのか見ていきます。
アーサーはゼルドリス・キューザック・チャンドラーの闘級を見てバケモノ揃いだとビビっていましたが、その闘級はゼルドリスが6万。
アーサーがゼルドリス級といっていたのでキューザックも6万ほどあり、チャンドラーも同じくらいと見ていいでしょう。
そしてメリオダスが11万超えと圧倒的です。
アーサーが4万ですから、相当エクスカリバーと覚醒に頼ることになりますね。
エクスカリバーに加えて怒りで一時的に闘級が上昇することは過去にもありましたから、もしかしたら闘級10万超えもあるかもしれません。
一気に最強クラスですね。
もし負けたとしてもメリオダスがいますから、殺されることはないでしょうが、エリザベスと合流できれば魔神族軍といい勝負になりそうなので、生け捕りもできれば回避したいところです。
関連記事:『七つの大罪』最新256話ネタバレ・考察!チャンドラーとキューザックは生きている?!
漫画『七つの大罪』ネタバレ・考察一覧はこちら

漫画『七つの大罪』 最新255話が楽しみ!読者の感想・評判は?

 

漫画『七つの大罪』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

七つの大罪 252 ネタバレ

  • 漫画『七つの大罪』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『七つの大罪』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『七つの大罪』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
 
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

七つの大罪 255 ネタバレ
出典:https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%BD%AA-30-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E5%A4%AE/dp/4065109663
今回の『七つの大罪』最新255話のネタバレ・考察はいかがでしたか?
アーサーの覚醒を喜んだ人もいれば、ガランとペロニアの退場に悲しんだ人もいるのではないでしょうか。
次回はアーサーのエクスカリバーが猛威を振るいます。
覚醒したアーサーの活躍に期待しましょう。
コミックス最新30巻は2月16日(金)発売ですのでお忘れなく!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
次回をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました