『ヒロアカ』最新刊18巻発売日は?発売後今すぐ読むならココ

ヒロアカ 最新刊 18巻 発売日僕のヒーロー アカデミア

今回は、漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』最新刊18巻発売日と発売後、確実に読める方法についてご紹介していきます。
前巻17巻では、ミリオの個性「透過」の扱いが難しそうではありましたが、繊細でトリッキーな使い方が発揮されていましたね。
14巻で「強い個性にした」と語っていた通りの血の滲む鍛錬してきたであろう努力が伺える心情描写、スピード感ある戦闘、死穢八斎會を3人も倒してしまう強さ、そして敵側が突いてくる「透過」の弱点…全てに見応えがありましたね!
最新刊18巻では、今のエピソードも佳境となってきています。
敵味方が戦う動機や葛藤、成長が上手く描かれています!
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』いわゆる『ヒロアカ』最新刊18巻発売日と発売後、確実に読める方法についてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

サイト管理人
『ヒロアカ』最新刊の18巻が出るまで、もう一度17巻を読み返してから待ちましょう!(^^♪

スポンサーリンク

漫画『僕のヒーローアカデミア』とはどんな漫画?


成績不振だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画作品になります。
作者、堀越耕平にとって3作目の連載作品となります。
『赤マルジャンプ』2008 WINTERに掲載された読切『僕のヒーロー』を基に構想されました。
連載当初は公式な略称は定まっておらず『ヒロアカ』『僕アカ』などいくつか存在していたが、アニメのテレビシリーズ開始以降は公式な場での略称は『ヒロアカ』で統一されています。
2015年11月、週刊少年ジャンプ2015年49号にてテレビアニメ化が発表されました。
同年11月9日より「少年ジャンプ+」にて、スピンオフ作品となるコメディ漫画『僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!』が連載されていました。
 

あらすじ

世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。
“個性”を悪用する敵(ヴィラン)を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。
主人公の緑谷出久も幼い頃から平和の象徴と謳われるヒーローオールマイトに憧れていた。
出久は超常能力が発現しない“無個性”だったが、ヒーローになるという夢を諦めきれず、偉大なヒーローを多く輩出してきた国立雄英高校の難関ヒーロー科への進学を目指すものの、幼馴染みで優秀な“個性”を持つ爆豪勝己をはじめとした周囲からは「合格は絶望的」と馬鹿にされていた。
そこから物語が始まっていきます。

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻「デク」ってどんなキャラクター?


本作の主人公。
9代目ワン・フォー・オール継承者。
出席番号18番、入試実技7位、“個性”把握テスト20位、障害物競争での順位は1位、雄英体育祭第一学年ベスト8、学力テスト4位。
緑色系の縮毛と顔のそばかすが特徴。
「第5世代」には珍しい“無個性”だったが、オールマイトに認められて彼の「ワン・フォー・オール」を譲渡される。
受験までの間に努力を積み、雄英高校ヒーロー科への合格を果たす。
幼馴染の爆豪からは蔑称として「デク」と呼ばれるが、麗日が好意的に受け取ったことで「頑張れって感じ」という意味に転回し、後に自身のヒーロー名として定めている。
他に「クソナード」などとも呼ばれる事がある。
「どんなに困っている人でも救っちゃう」ヒーローとしてのオールマイトに強い憧れを抱き続け、「ヒーローになること」「危機にある誰かを救けること」へのこだわりと衝動が原動力であり、世界で活動しているヒーローを事細かに分析してノートに纏めている。
深く考えるときは手を口にあて呟く癖があり、その際の台詞が入ったふきだしや背景は、「ブツブツ……」という文字の繰り返しで構成され、その様を級友たちには「もはや芸」と評されている。

サイト管理人
無個性で生まれて、ヒーローになれないと思っていたデク。
オールマイトのおかげで見事ヒーローになれて良かったですね!
 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻の発売日はいつ?


最新刊18巻の発売日は2018年4月4日(水)になります。

サイト管理人
前巻の17巻の発売から2ヶ月での新刊の発売ですね(^^♪
早く新刊読みたいですね!
 

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻までのあらすじのおさらい(17巻最終話)


再度融合する治崎
音本との融合により圧倒的な力を手に入れた治崎でしたが、エリの個性「巻き戻す」能力で融合前の姿に戻った治崎。
エリを奪還するため自分の個性をフル活用していきます。
蹴りで逃れようとするデクですが、風圧だけで空中を高速移動し地上まで昇るデク。
ここで治崎は再び音本と融合します。
ワンフォーオールフルカウル100%!
蹴りの風圧で空中を高速移動したデクですが、狙ったものではなく咄嗟に出した蹴りだったようです。
そのため無意識の内にワンフォーオール100%の力を出していたことに気づき、足の状態を心配する主人公。
デクがワンフォーオールを8%に抑えていたのは、体が追いつかないからです。
通常、人の体は80%でリミッターがかかるようになっていますが、ワンフォーオールの力をコントロールできなかったデクは、「フルパワー」状態でパワーを放出し続けました。
その結果、骨、筋肉、そして靭帯もボロボロの状態となり、特に腕は深刻であと2~3回、同じような怪我をすれば腕の使えない生活になると医師から忠告を受けてしまいます。
デクは足を確認しますが問題はないようです。
それどころか怪我も治っていることに、デクはエリの個性によるものだと気づきます。
怪我が治っていることがエリの個性によるものだと気づいたデクですが、次は体が内側から引っ張られるような感覚に襲われます。
ここで融合した治崎がデクとエリの前に登場します。
治崎が言うにはエリは個性を発動できたものの、制御できていないため止め方がわからないのだと言います。
さらには、エリの個性が人間を巻き戻す能力であることを伝え、使いようによっては猿にまで戻すことも可能だと言います。
触れるもの全てが無になる呪われた個性、分解するしか止める方法はないので自分に返せと治崎。
そうだそうだ、治崎の個性には「分解」がありました。
エリを返せと言う治崎にデクはもちろん「絶対いやだ」と断ります。
エリの個性を呪われた個性という治崎に、デクは足が折れた瞬間、痛みより早く折れる前に戻してくれたエリの個性を”優しい個性”と言います。
その言葉に涙を流すエリ。
体感した感じでエリの個性で戻り続けるスピードを理解したデク。
デクが出した答えは
戻るスピードより早く大怪我し続ける
逆転の発想とでもいうか、すごいことを考えつきます。
大怪我し続けてきたデクならではの回答でした。
 

17巻最終話の感想

今回の戦法としては悪くないかもしれませんが、またデクが自分の体を顧みない戦いをしていましたね。
いやまあこの展開は好きなんですけど、
自傷覚悟とは言えここで、もう100%やっちゃうと次の山場の盛り上げ方どうしていくのか心配になりますね。

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻が楽しみ!最近の読者の感想は?

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻を今すぐ読める方法を限定公開!

ヒロアカ 最新刊 18巻 発売日

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第18巻が発売される前に第14巻ぐらいから読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を初めから一気に読んでみたい!

そんな今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化で人気急上昇し、安定の人気を誇る『進撃の巨人』が読めたり、
進撃の巨人 漫画 全巻 無料
大人気漫画『キングダム』全巻が読めたり、
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
今回のお目当ての少年ジャンプ掲載漫画『僕のヒーロー アカデミア』が読めたり、
僕のヒーローアカデミア 全巻 zip rar 無料ダウンロード
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『僕のヒーローアカデミア』今すぐ読む

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊18巻発売日と発売後、確実に読める方法についてご紹介してきましたが、いかがでした?
前巻の17巻では、ミリオがかっこいい、そんな巻でもありましたね。
オバホ戦が8割くらいを占めているので若干長い印象がありますが、要所要所でミリオとデクのかっこいいシーンを挟んできてくれますので面白かったですね!
ラストのシーンも次巻を早く読みたい!なりましたので、最新刊18巻の発売が待ち遠しいですね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました