ヒロアカ最新170話ネタバレ・考察!無事に文化祭は開催できるのか?!

僕のヒーローアカデミア 170話  ネタバレ予想僕のヒーロー アカデミア

本記事では、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新170話のネタバレ・考察をご紹介していきます!
前回169話では、文化祭の出し物を決めるのに見ていた動画に映る謎の男が気になっていた所で続きになりました。
170話では、その男の正体が明らかになっていくのでしょうか?
気になって仕方ありません!
そして文化祭の出し物は?
無事に文化祭は行われるのか?
それでは早速、漫画『僕のヒーローアカデミア』最新170話のネタバレ・考察を最後までしっかりお読みくださいね!

漫画『僕のヒーローアカデミア』前回のあらすじのおさらい

ダンスを見せる芦戸、身体の使い方がダンス由来で全ての挙動に全身を使う感じなので、やってみようかなぁと教えてもらうデク
ヒーロー活動に活きる趣味は良いよなと語って部屋王の耳郎の部屋を思い出す上鳴
その事で弄ってるとガチで止める
おろおろになる耳郎
イレイザーから文化祭の発表がありガッポォオイと叫ぶみんな
この時勢にお気楽じゃと心配する切島
だが雄英はヒーロー科だけで回ってるわけじゃない
体育祭がヒーロー科の晴れ舞台なら文化祭は他科が主役
ヒーロー科主体の動きにストレスを感じてるものもおり
そう簡単に自粛するわけにもいかないので例年と異なり一部の関係者を除き学内だけでの文化祭。
決まりとして一クラス一つ出し物を出さないといけないので、進行をつとめる飯田、
みんな様々なアイデアを出し結局まとまらず翌朝までに決める事に。
他科のストレス発散になるようなのが良いと集まってチョイスする一同。
芦戸が踊ると楽しいよと言うと仮免の経験で乗っかる轟、みんなでバカ騒ぎするやつと動画を見せ提案すると驚くみんな
ダンスは芦戸が教えられるが、ダンスは音、音楽といえばとみんな耳郎の方を振り向くが
他のみんなはヒーロー活動に根ざしてるけど自分のは本当に只の趣味だし
思って立って自慢できるもんじゃないと恥ずかしがる耳郎に昼間の態度にピンとくる上鳴
めっちゃカッケーじゃんという上鳴と人を笑顔にできるかもしれない技、十分ヒーロー活動に根ざしてると思うよ
という口田の言葉でやるのを決意する耳郎
さっきまで見ていた動画が終わり、次の動画が再生されるとそこに映る謎の男。
 

前回の感想

いつもの日常を取り戻した緑谷達ですが、今度は青山の行動に異変が…。
妙に緑谷に対して優しくなった青山は、ことあるごとにアクションを起こす。
緑谷がお腹が減っていると聞けばチーズを食べさせてあげたり、遂には就寝しようとする緑谷の部屋のベランダに現れたり…。
かなり恐怖を抱く緑谷でしたが、青山の本心を知ることで仲良くなることができましたね!
今まではあまり関わりが無かった青山ですが、これで少しずつ関係が変わっていきそうです!

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新170話 ネタバレ・考察

病院にて、エリと再会したミリオと出久。
相澤によると、エリが入院して以来初めて口にした要望がミリオと出久に会いたいというものだったそうです。
医者の方も、「個性」の暴走を懸念して事件を思い起こさせるものは遠ざけた方がいいという判断でしたが、今のエリの角を見る限り暴走するほどのエネルギーはなく、面会の許可が下りたようです。
エリはミリオと出久に、救けてくれたときのことを考えていたと語ります。
ミリオや出久、ナイトアイなど、自分のせいで傷ついた人たちにエリは申し訳なく思っており、ミリオと出久に対し謝罪の言葉を口にします。
エリは何でも自分のせいにして抱え込んでしまうらしく、そのためナイトアイのことも酷だからとまだ知らされていません。
そんなエリをルミオは元気づけます。
「苦しい思いしたなんて思ってる人はいない」
「皆こう思ってる! 「エリちゃんが無事で良かった」って!」
皆エリの笑顔が見たくて戦ったのだというルミオに、エリは笑顔のやり方が分からないとまた謝ります。
それを見て出久は、エリがまだ治崎の手から救われていないことを悟ります。
エリに楽しいことや笑顔を知ってもらうため、出久が思いついたのは、文化祭にエリを招待することでした。
ルミオたちのことがもっと知りたいと考えていたエリは、文化祭に行くことを決めます。
一方保須警察署では、とある敵を追っているようです。
動画サイトにアップされたのは、コンビニ強盗の映像です。
「ジェントル」と呼ばれる強盗犯の男が、自らを「ラブラバ」という共犯に撮影させているのです。
ジェントルの「個性」の詳細は分かりませんが、コンビニが「グワングワン」と歪みたわんでいること、駆け付けたヒーロー5人を倒していることから、かなり強い個性であることは間違いありません。
「歴史に名を残したい そう それが私 ジェントルさ!!」
ジェントルは結局奪った金をその場に残し、こんな決め台詞を吐くところで動画は終わっているようです。
とあるビルの屋上では、ラブラバが「再生数が伸び悩んでいる」と文句垂れていました。
それに対してジェントルは、落ち着いて紅茶を取り出します。
 
「やはり…もっと大きな偉業を成し遂げねばならない」
「偉業とは行動の意味…時代への問いかけさラブラバ」
「私は探しているよ ラブラバ!」
「私をもっと偉大にしてくれる案件を」
楽しみな文化祭に迫る不穏な影…。
果たして出久たちは無事に文化祭をやり遂げることができるのでしょうか?

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新170話が楽しみ!最近の読者の評判・感想は?

 

漫画漫画『ヒロアカ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

僕のヒーローアカデミア 169話 ネタバレ

  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『僕のヒーローアカデミア』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『僕のヒーローアカデミア』最新170話のネタバレ・考察をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
謎の男・・・ジェントル!
「やはり…もっと大きな偉業を成し遂げねばならない」
「偉業とは行動の意味…時代への問いかけさラブラバ」
「私は探しているよ ラブラバ!」
思わず笑っちゃいます~~笑
次回も楽しみにしたいと思います!
それではみなさん、漫画『僕のヒーローアカデミア』170話のネタバレ・考察を最後までお読みいただき、ありがとうございました!
良かったら、いいねボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました