食戟のソーマ最新刊29巻無料を電子書籍アプリで読むのがお得?!

食戟のソーマ 最新刊 29巻 発売日食戟のソーマ

本記事は、週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』最新刊29巻無料を電子書籍アプリで読める方法をお届けしていきます!
前回28巻では、創真たち『反逆者チーム』が勝利を収めましたね。
タクミは見事な頭脳戦を繰り広げ、因縁の相手であった叡山を打ち負かすことができました。
田所は惜しくも負けてしまいましたが、彼女の力がなければ創真は斎藤に勝てなかったでしょう。
そして、29巻では、薙切と茜ヶ久保がどんな食戟を繰り広げるのか楽しみですね。
それでは早速、週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』最新刊29巻無料を電子書籍アプリで読める方法をご紹介してきいきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『食戟のソーマ』最新刊29巻の見どころ

快進撃を続ける創真たち。
3rdBoutまで終了し、十傑の残りは3人となりました!
そして、4thBoutはエリナが参戦します。
4thBoutのお題は「黒糖」のようです。
カラフルな食材が多数並ぶ中で、どんな戦いが繰り広げられるのか?
エリナの相手となるモモは、スイーツの天才です。
その天才相手に「黒糖」のお題が提示されたことで、かなり不利に立たされたエリナだったが…!
天才・エリナの「女王様」としての品格が目の当たりになる29巻!
果たしてどうなるのでしょうか?
 

収録タイトルは?

では、食戟のソーマの29巻の収録話数と内容に入っていきます。
収録話数は、245話~253話の9話分となっています。
食戟のソーマ29巻の収録話

  • 245話→「”可愛さ”のカリスマ」
  • 246話→「カワイイ”女王”様」
  • 247話→「女王様」
  • 248話→「凡人の気持ち」
  • 249話→「君の横顔」
  • 250話→「司瑛士という男」
  • 251話→「招かざる客」
  • 252話→「終局戦」
  • 253話→「真の美食」

 
食戟のソーマの29巻前半は、えりなが連隊食戟に参戦するということで、この話の部分が中心となってきます。
キャラの可愛さが引き立つような構成になっていますので、エリナファンは確実にチェックしてみましょう。
「4th Bout」に関しては、展開が非常にスピーディとなり、巻きにかかっている様子。
29巻の後半では、最終Boutの開戦準備になる可能性が高いでしょう。

漫画『食戟のソーマ』最新刊29巻の「遠月学園」ってどんな学校?

『遠月学園』は日本屈指の、超絶エリート料理学校です。
中等部と高等部に分かれていて、それぞれ3年制となっています。
卒業はおろか進級することすら超難関で、1000人近くいた1年生のうち、2年生に進級できるのは1割以下です。
異常なほどの退学率ですが、その代わり卒業できれば「料理での絶対的な地位が一生涯約束される」と言われています。
 

食戟とは?

『食戟』とは、学園の伝統である料理対決のことです。
生徒の間でなにか争いごとが起きた時、『食戟』で決着をつけることができます。
ただし、『食戟』に挑む者は、負けた場合、相手が納得するような『対価』を払わなければなりません。
 

十傑とは?

『十傑』とは、生徒会のすごいバージョンの事です。
学園の上位10名がなることのできる委員会です。
もし、『十傑』に入れたら学園において強大な権力を持つことができます。

  • 発言力が教師よりも上
  • 料理の為ならば、遠月の莫大な予算を使い放題
  • 希少なレシピでも簡単に手に入る
  • 十傑の過半数が賛同さえすれば、学園の運営方針変更や学園長の交代が出来る

『十傑』になりたければ、食戟を挑んで席を譲ってもらうしかありません。
ちなみに、現在の『十傑』は以下のようになっています。
 

  1. 【第一席】司 瑛士(つかさ えいし)/3年生
  2. 【第二席】小林 竜胆(こばやし りんどう)/3年生
  3. 【第三席】茜ヶ久保 もも(あかねがくぼ もも)/3年生
  4. 【第四席】斎藤 綜明(さいとう そうめい)/3年生
  5. 【第五席】鏑木 祥子(かぶらぎ しょうこ)/2年生
  6. 【第六席】紀ノ国 寧々(きのくに ねね)/2年生
  7. 【第七席】叡山 枝津也(えいざん えつや)/2年生
  8. 【第八席】白津 樹利夫(しらつ じゅりお)/2年生
  9. 【第九席】空席
  10. 【第十席】空席

漫画『食戟のソーマ』最新刊29巻で活躍の「薙切えりな」ってどんな娘?


本作のメインヒロイン。
食の上流階級に生きる者だけが学ぶことを許されるという、遠月茶寮料理学園高等部一年の女子生徒。
学園には首席で合格し、最高決定機関である「遠月十傑評議会」に第十席として史上最年少で名を連ねる。
秘書として、同じく1年である新戸緋沙子を連れている。
緋沙子とは幼い頃からの付き合いで、単なる秘書としてではなく、時に友人としてオセロやUNOなどをして遊んだり、同じ授業を受けたり、またある時は過保護な母親のように世話を焼いてくれたりと、公私共に自分の支えになっている緋沙子との絆は強く、信頼している模様。
幼児の頃から厳選された食材と一流料理人による料理だけを口にしてきたため、人類最高の神の味覚を持つと言われ、「神の舌(ゴッドタン)」の異名を持つ。
10種類の違うブランドの塩を味見だけで見分けられるという噂もあり、彼女評価した食べ物は料理業界全体に影響を与えるらしい。
 

性格は?

序盤は誰に対しても高飛車で高貴に振る舞い、不味い品を作った料理人に対して不味い点を細かく指摘しつつダメ出ししている。
恋愛にはまるっきり面識がなく、少女漫画を読んだだけで赤面させ「ハレンチな…!」と呟いていた。
しかし決して興味が無いわけではなく、後に尋ねてきた創真に料理を味見する変わりに少女漫画の続巻を持ってくるよう命令していた。
「自分の認めた料理以外は屑」と考えており、常に他者の料理を見下している。
しかし、料理に関しては超天才的な一方で、それ以外の一般常識については皆無で漫画の単行本の購入方法や、洗濯機の回し方などはまるで知らない。
 

漫画『食戟のソーマ』最新刊29巻の発売日は?


最新刊29巻は2018年5月2日に発売です!
前巻の28巻は2018年2月2日に発売されたので、約3か月での発売ですね!
発売が待ち遠しいですね!

漫画『食戟のソーマ』最新刊29巻に注目!SNSの感想をチェック!

 

漫画『食戟のソーマ』最新刊29巻を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

食戟のソーマ 最新刊 29巻 発売日

  • 漫画『食戟のソーマ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『食戟のソーマ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食戟のソーマ』を今すぐ読み直したい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
映画化でお馴染みの漫画『名探偵コナン』が読めたり、
食戟のソーマ 最新刊 29巻 発売日
大人気漫画『ワンピース』が読めたり、
食戟のソーマ 最新刊 29巻 発売日
今回のお目当ての漫画『食戟のソーマ』が今すぐ読めたり、
食戟のソーマ 最新刊 29巻無料
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

食戟のソーマ 最新刊 29巻 発売日

↑漫画『食戟のソーマ』を今すぐ読む↑

週刊少年ジャンプ掲載漫画『食戟のソーマ』最新刊29巻無料を電子書籍アプリで読む方法をお届けしてきましたが、如何でしたか?
今回は白熱した『3rd BOUT』に決着が着きましたね。
現在生き残っているのは、『反逆者チーム』が創真、薙切、タクミ、一色の4人であるのに対し、『セントラル側』は3人しか生き残っていません。
もし次の食戟で、司、小林、茜ヶ久保に全勝できれば、その時点で『反逆者チーム』の勝利となります。
次回、誰が対戦するかが『反逆者チーム』の運命を握っていますね。
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました