『七つの大罪』最新刊32巻発売日はいつ?表紙画像もご紹介

七つの大罪 最新刊 32巻 発売日七つの大罪

本記事では週刊少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊32巻発売日と最新刊表紙画像も併せてご紹介していきます。
前回31巻では、女神族のリュドシエル、タルミエル、サリエル達《四大天使》が復活しましたね!
リュドシエルから、エスカノールの魔力「太陽(サンシャイン)」はかつて《十戒》のエスタロッサに殺された四大天使の1人マエルの恩寵だという事が明かされ、なぜその女神族の恩寵が人間のエスカノールに生まれた時から宿っていたのかまた新たな謎が増えましたね。
そして最新刊32巻では掃討部隊と魔神族の戦いに注目ですね♪
それでは早速、週刊少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊32巻発売日と表紙画像も併せてお届けしていきますので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

漫画『七つの大罪』最新刊32巻の発売日はいつ?


『七つの大罪』最新刊32巻の発売日は
2018年6月15日です。

サイト管理人
七つの大罪は発売スパンが短い漫画で有名ですね。
31巻が4月17日発売だったので今回も2ヵ月と短め!
ファンとしてはうれしいですね♪
 

最新刊32巻の表紙はどんなの?


最新刊32巻の表紙も素敵ですね。
力強さが伝わってきますね!
 

32巻の収録タイトルは?

  • 259話 『戦禍のブリタニア』
  • 260話 『キミに伝えたいこと』
  • 261話?『迷子の猫』
  • 262話?『闇に歪む者』
  • 263話?『闇 爆ぜる』
  • 264話?『歪み捻れ壊れる男』
  • 265話?『暴走する愛』
  • 266話?『追う者 追われる者』
  • 267話 『天空より』
サイト管理人
上記の9タイトルが収録されると思われます。
今回も読みごたえがありそうです!

2018年6月に発売するマガジンコミックスは?

 

UQ HOLDER!


『ラブひな』『ネギま!』の赤松健、待望の新作はバトルファンタジーです!
ろくでもないモノになってしまった者達の物語。都に行って一旗揚げる!
それが近衛刀太(このえ・とうた)の大きな夢。
村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫(ゆきひめ)を倒してみせること。
雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎによって、平穏だった日々は終わりを告げる!?
 

100万の命の上に俺は立っている


合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。
そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。
単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか?!
アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作品です!
 

ハピネス


謎の少女に襲われ、決断を迫られたあの夜。
幸せでも、不幸でもなかった僕のありきたりな日常は、跡形もなく壊れてしまった…。
首筋に残った”傷”。
何かを求めて、止まない”渇き”。冴えない高校生だった、岡崎を待ち受ける運命とは…!?
 

漫画『七つの大罪』最新刊32巻で鍵を握るエスタロッサとは?

  • 種族:魔神
  • 年齢:380歳
  • 闘級:60000(魔力3000/武力53000/気力4000)

「慈愛」のエスタロッサ。※慈愛とは=常に慈(いつく)しみを注いでかわいがる心
[十戒]の一人で力は間違いなく最強の部類に入ります。
様相は銀髪でメリオダスの想像図に瓜二つの姿をしています。
ゼルドリスの兄でもあり、聖戦に敗れた後長らく封印されていたがフラウドリンの暗躍により復活します。
性格はブリタニア制圧開始後に一人で外の世界を満喫するなど結構マイペースです(笑)
ゼルドリスと共に戒禁の回収に動き出し、そのために石化したガランを砕いて殺すなど、慈愛とかけ離れたちょっと残忍な一面もあります。
魔神族を裏切ったメリオダスに対して非常に屈折した愛情と執着を抱いていますが、夢でエリザベスを見たことで今まで抱いていた[魔神王継承]という野望をあっさりと放棄し、彼女に執着するようになるストーカーな一面も(笑)
ファンも多く、人気キャラクターの一人です。
魔神族の模様が額に刻まれています。

漫画『七つの大罪』最新刊32巻は面白い?読者の感想は?

20代 T.Sさん
アーサー!!あなたこれからブリタニアを統べる偉大な王になる(予定)んでしょ!!
こんなところで力尽きられたら・・・!
このアーサーの所業で絶望を感じたキャスの今後の動向も気になりますね・・・
メインのお話しより何より気になったよこれが。
10代 A.Eさん
ついに聖戦開始ですね!
これまでの善悪のわかりやすさよりも面白さは増している。
にしても、アーサー、ここで終わらないよね?
30代 T.Oさん
アーサーが聖剣を抜いて「これはいけるか!?」と思わせてから一瞬での絶望への急降下感。
彼は本当に死んでしまったのか?
エスカノールの魔力「太陽」の出所は四大天使・マエルの恩寵だった!?
そのマエルを殺したのが十戒・エスタロッサと、いろいろつながってきた。
強大すぎる力は己が身をも蝕む。
少し前からゴホゴホいっていたのは限界の前兆なのか…。
続きが気になりますね。
 

Twitterの口コミは?

 

漫画『七つの大罪』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

七つの大罪 最新刊 32巻 発売日

  • 漫画『七つの大罪』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『七つの大罪』最新刊が発売される前に前回の内容を読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『七つの大罪』を初めから一気に読んでみたい!

そんな方に、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はありませんよ!

31日間無料キャンペーンというわけで、無料期間の長さは最長となっております。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、
話題の漫画『約束のネバーランド』が読めたり、
七つの大罪 最新刊 32巻 発売日
大人気漫画『HUNTER×HUNTER 』が読めたり、
七つの大罪 最新刊 32巻 発売日
今回のお目当ての漫画『七つの大罪』が読めたりします!
七つの大罪 最新刊 32巻 発売日
他にもたくさんあり品揃いには定評があります。
また、本ページの情報はH30年4月時点のものなので、読みたい漫画の最新の配信状況はU-NEXT公式HPにて確認してみて下さいね。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

利用者の口コミをチェック!

35歳 Y.Oさん
私が利用したのは、U-NEXTさんです。無料トライアル期間があるとのことでしたので入会してみました。
漫画も読めて、映画・ドラマも観れてとても充実した1ヶ月でした!何より解約しようか迷ってしまっています!苦笑
28歳 U.Rさん
私は少女漫画大好きで無料試し読みや漫画を読めるサイトを探していました。。。
実際にU-NEXTを使って実感したのが、品揃いがとても凄く、新作に敏感な印象があります。(^_-)-☆
24歳 Y.Mさん
私はドラマ・アニメが1ヶ月間無料で観れるのと思い、U-NEXTの31日間無料のキャンペーンに登録しました。しかし、最終的には漫画をずっと読んでしまいました(´?????)
ドラマも観れるし、漫画も読めるし、私は引き続き利用しちゃいます☆(^◇^)
32歳 H.Hさん
私は最新ドラマを中心に視聴しています。U-NEXTに土日など祝日はお世話になりっぱなしです。漫画の映画化とかあると、U-NEXTでどちらでも楽しめるので、漫画好きにも良いのではないでしょうか。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

週刊少年マガジン掲載漫画『七つの大罪』最新刊32巻発売日と最新刊表紙やタイトルについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
32巻では掃討部隊と魔神族の戦いとエスタロッサの動向に注目ですね。
ただ、アーサーがそう簡単に死ぬとは思えないので「どこかで復活するんじゃね?」と、思っている自分がいます(笑)
最新刊32巻の発売も間近に迫っているので1巻からもう一度読み直してみてはいかがでしょうか?
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました