ワンピース850話ネタバレ・感想!プリンの本性が発覚!?

ワンピース ネタバレ 850話ワンピース

漫画『ワンピース』第850話ネタバレ・感想をご紹介していきます!
前回ではチョッパー&キャロット、ブルック、ペドロとそれぞれの戦いが描かれていましたが、第850話はどんな戦いが描かれているのか!!
しかもサンジの姉弟のレイジュが足を打たれてしまう!!?
それぞれで展開があり盛り上がってきましたね。
それでは早速、漫画『ワンピース』第850話のネタバレ・感想を見ていきましょう!

漫画『ワンピース』 前回までのおさらい

ヴィンスモーク一家は2人の結婚後の住まいの話になり、2人をジェルマ内に住まわせようと企んでいます。
ジャルマ内に住まわせプリンを人質にし、今後のビック・マムからの要望に対応しようと考えている模様。
一方で鏡の世界ではキャロットが沸騰した鍋の中に入れられようとしている大ピンチ!
だが、このキャロットはブリュレの能力でキャロットを投影した、ただのカエルで偽物。
本物のキャロットは屋根裏に隠れ「助けてー」と声を出しているだけです。
そして、攻撃開始!!
まずキャロットがうさぎのランドルフに屋根裏からモノを投げつけ倒します。
それに驚くブリュレ。
その隙にチョッパーは体を縮め縄から脱出し、キャロットは屋根裏から出てきて沸騰した鍋をひっくり返します。
部屋中に沸騰したお湯が広がりブリュレたちは火傷をしてしまいます。
その隙にチョッパーはブレーンポイントで縄を抜けます。
その間にキャロットはブリュレを助けようと駆け寄ってきた部下たちを「エレクトリカルルナ」で雷を起こし感電させます。
そしてチョッパーはモンスターポイントに変身し、ワニを大きく振りかぶり残りの部下たちを潰し気絶させます。
しかしまだ動けたディーゼルが機関車になりビック・マムに報告するため逃げてしまった!
それに気づいたチョッパー&キャロット。
すぐさまキャロットが追いかけ目ガルチューからの目を塞ぎ壁に衝突させ動きを止めます。
とうとう完全にブリュレたちを倒したチョッパー&キャロットは鏡の世界を自由に動き回れるようになります。
そんな頃サイジはルフィ、ナミ、ブルックの情報を聞かされます。しかしそんな情報は気にせず夜の会食に来なかったプリンの心配をし、料理をし始めるサンジ。
そしてブルックは敵を倒し鍵をGet!
しかしビック・マムに見つかってしまった!?
その頃ホールケーキ城内の中庭に追い詰められたペドロは因縁の相手であるタマゴ男爵と出会います。
そこでペドロは5年前にビック・マムから50年の寿命を取られていることが発覚します。
一方、ホールケーキアイランド内でレイジュが太股から血を流し苦しそうに歩いています。
とうとう歩く力を失いその場に座り込んでしますレイジュ。
それぞれに展開が繰り広がって来ました。
無事みんながまた再開できるかハラハラ&ドキドキですね。

漫画『ワンピース』 第850話 ネタバレ

前回の戦いで自由に鏡の世界を動き回れるようになったチョッパー&キャロットは、ブリュレを連れ、ディーゼルに乗りホールケーキアイランドへと続く鏡を探しています。
チョッパー「違う」
どこかの叔母様「いやあ―――!!」
チョッパー「違う」
どこかの叔父様「わー!!出た――!!」
キャロット「ここも違う」
入浴中の美女「キャ―――!!」
チョッパー&入浴中の顔のでかいおじさん「「ギャアアア!!!」」
しかし、鏡が多すぎてなかなかホールケーキアイランドへと続く鏡が見つかりません。
キャロット「もっと遠くかな、起きてブリュレ!!お城の鏡はどこにあるの!?」
チョッパー「自分たちで探してちゃキリがない!!ディーゼルお前、知らないのか!?」
ディーゼル「知るかよ!!・・・・・・チキショー」
チョッパー「ブリュレに触れてさえいれば、鏡の「中」と「外」を行き来できる!!ルフィとナミは城へ行くって言ってたけど、サンジに会えたかな」
チョッパー「ここはホールケーキアイランド中の鏡に通じてる!城へも一瞬のはずなのに!!」
チョッパー「ブリュレ起きろ~~~!!」
その頃ホールケーキ城「サンジの部屋」では、プリンのために弁当を作っているサンジ。
サンジ「しまった・・・・・・!!いつもの調子で作っちまった!!」
サンジ「こんな食わねェよな・・・・・・プリンちゃん・・・。何やってんだおれは」
サンジ「・・・・・・まあいい・・・・・・余ったらおれが食おう」
~サンジの妄想~
プリン『こんなに食べれないわ。サンジさんも食べて?』
・・・・・・
サンジ「あ~~~ん?なんて・・・・・・」
兵士「何やってんナスか?」
兵士「お出かけで?」
サンジ「ああ、この世界でたった一筋の光に癒やされに」
兵士「?」
そしてプリンの部屋へと向かうサンジ。
場面は変わり「囚人の図書室」
抜け出そうとルフィが自分の腕をちぎろうとしています。
ナミ「やめてよルフィ!!!何するつもり!!?」
見張り「ムダなことを・・・・・・」
ナミ「やめなさい!!手がちぎれちゃう!!!」
ルフィ「ふぎぎぎ・・・!!!」
腕からは血が流れはじめている。
ルフィ「ちぎるんだよ!!!手を!!!」
ナミ「えェ~~~!!?」
ルフィ「他にここから出る方法があんのかよ!!!死ぬより両腕ちぎれる方がマシだろ!!!」
ルフィ「誰か助けてくれェかって空想してる間に!!!何もかも失って!!!最後にはビック・マムに殺される!!!くだらねェ!!!そんな死に方おれはイヤだ!!!」
ルフィ「お前も手をちぎれ!!」
ナミ「え――!!アホか!!いやよ!!」
ルフィ「じゃあおれが何とかしてやるから横で騒ぐな!!!」
ナミ「あんたの手がちぎれるのも見たくないわよ、やめて!!!」
ルフィ「ワガママ言うな!!!」
ルフィ「おれは!!!こんな所で死ぬ男じゃねェ!!!!」
ナミ「きゃ――!!!」
一方「ホールケーキ城3F中庭」
「わあああああああああ」
沸く敵衆。
ここではペドロとタマゴ男爵の戦いが5年前の回想を振り返りながらも始まっていた!
ペドロは剣を持ち電気を放ちながら一振り。
タマゴ男爵は横に回転しながら左足で攻撃。
バキィン!!
しかし、お互いには当たらず攻撃がぶつかり合う!!
「おおおっ!!」
沸く敵衆。
~回想~
ペドロ『ビック・マム海賊団に所属してたのか!ペコムズ』
ペコムズ『ペドロの兄貴!!ゼポの兄貴!!』
~回想終了~
ペドロ&タマゴ男爵「「今回は目じゃ済まんぞ!!」」
ガキィン!!!
タマゴ男爵の杖とペドロの剣がぶつかり合う!
~回想~
ビック・マム『やってくれたね盗人共!!』
ビック・マム『お前の相棒がルーレットを回してね「100年の寿命」って罰が出た』
ペドロ『ゼポ~~~~~!!!』
ビック・マム『こいつは30年しか命を持ってなかったよ。さァあんたが70年分よこしな・・・・・・』
ペドロ『ゼボォ――!!!』
~回想終了~
タマゴ男爵「リーチが違うボン!!更に・・・・・・!!」
ガガン!!ガガガガ!!!
ペドロの剣とタマゴの足がぶつかり合う。
~回想~
ペコムズ『ガオ!!ママおれの兄貴分なんだ!!!』
~回想終了~
タマゴ男爵「エレクトロが効かぬタイツをはいているフィーユ」
ペドロ「!!?」
~回想~
ビック・マム『泣くなペコムズ。わかった10年まけてやるよ』
ビック・マム『――だがタマゴの片目を奪った罪は重いよ!!60年貰う』
ペドロ『――ではこれで何年減らせる?』
ペドロは自分で自分の左目をくり抜いてします。
ペドロ『この死は無地味!!”世界の夜明け”の日は近い!!おれは帰らねばならん!!!』
ビック・マム『ママママ いい男だね 50年で手を打とう。生きてみな!!』
~回想終了~
タマゴ男爵が左足でペドロの顔面を蹴り吹っ飛ばれるペドロ。
タマゴ男爵「”レッグ・ベネディクト”!!!」
ペドロ「ガハッ」
タマゴ男爵「答えるのだボン、ペドロ!!なぜまたここへ戻った!?相棒を殺され50年の寿命を奪われたこの悪夢の島へ!!!」
ペドロ「・・・・・・・・・ゲホ!!”麦わらの一味”は我が故郷を救ってくれた恩人達。重ねて・・・・・・いずれ世界を”夜明け”へと導く者達だとおれは信じる!!!」
ペドロ「あガラらはやがてお前達を超え世界を変える!!!」
タマゴ男爵「!?」
ペドロ「――そう思えば残りわずかなこの寿命も使ってくいなし!!」
タマゴ男爵「・・・・・・」
ペドロ「――だが取り違えるな・・・・・・!!死ぬのはここじゃない!!まだこの島での彼らの目的は果たされちゃいない!!!」
ペドロ「今はまだ死なん!!!」
タマゴ男爵「!!!」
パキャッ!!
ペドロがタマゴ男爵を剣で切るであった。
「プリンの部屋」の前
サンジ「いいだろ!」
プリンの部屋の扉「ダメよ!!バカン? 今プリン様は取・り・込・み・中?」
サンジ「物を渡すだけでいい」
プリンの部屋の扉「ダメよバカン? シメるわよ!!あっち行って?」
サンジ構想(確かプリンちゃんの部屋にはベランダが・・・・・・)
プリンの部屋のベランダへと続く扉を開くサンジ。
サンジ「――あった。窓から渡そう・・・・・・」
サンジ構想(やっぱ悪いかな・・・・・・ノゾキみてェだ)
サンジ「いやァでも明日には夫婦になるんだし。たとえ着替え中でも・・・・・・は・・・・・・裸でも犯罪には・・・?」
雨の中ベランダからプリンの部屋へと向かうサンジ。
プリン「ウフフフフフ」
サンジ「!」
サンジ構想(よかった笑う元気はあるんだな)
そっと窓からプリンの部屋をのぞくサンジ。
サンジ構想(いたいたプリンちゃん)
プリン「アハハハハハ・・・・・・」
サンジ構想(ん?誰と話してんだ?)
サンジ「!」
サンジ構想(レイジュ!!何でここに?プリンちゃんに・・・・・・)
プリン「アハハハハ面白い」
サンジ「え」
プリン「アハハハ!!夢見てんじゃないわよ!!!あのチンピラと私が結婚!!?」
そう言っているプリンのおでこの中央には三つ目の目が開いていた。
サンジ「!!?」
プリン「私はママの”お気に入り”よ。特に演技力? 最近お世話の焼きすぎが疎ましいくらい!ママの頼みで男をダマすなんて簡単!”麦わら”達も他愛もなかった」
レイジュ「・・・・・・・・・」
プリン「私の本性は家族しか知らないの」
ルフィとナミが捕らえられている「囚人図書館」
ナミ「ルフィやめて!!!本当にちぎれちゃう!!!」
ルフィ「くそォ!!プリンの奴もだ!!許さねェ!!!」
~回想~
プリン『聞いて。なぜ結婚しないかというとね・・・』
プリン『――まんまと私にホレたあのバカは・・・・・・!!私が式の途中で・・・・・・撃ち殺すからよ・・・・・・!!』
プリン『あんた達もどの道生かしちゃおかない』
ルフィ『!!!?』
ルフィとナミのそばから離れるプリン。
ルフィ『おい待て!!プリン何言ってんだ!!?』
プリン『さよなら、憐れなネズミ達』
~回想終了~
ルフィ「あいつ最初からおれ達をハメる気だったんだ!!サンジに何の恨みがあるんだ!!!フザけんな!!!」
場面は変わりプリンの部屋。
プリン「アハハあんた達が甘いのよ!何が・・・・・・”悪の軍団”!!」
レイジュ「・・・・・・」
プリン「空想の世界に生きてなさいマヌケ共・・・・・・!!ママの狙いは始めから「クローン兵の軍団」とあんた達の「科学力」!!!」
レイジュ「・・・・・・いい性格してるわ」
プリン「ホラ反抗的 どうせ言う事きかないあんた達に用はない。ジェルマ王国の”全て”が今ウチの領土に停泊中。サンジの政略結婚という甘いお菓子に群がるハエ共ご苦労様? ママの計画通りだわ」
プリン「ヴィンスモーク家は明日の結婚式で・・・・・・」
プリン「皆殺しよ!!!」
プリンの言葉をサンジは雨の中ベランダで聞くのであった・・・。
一筋の光だと思っていたプリンのまさかの裏切りの言葉をサンジはどう受け止め、今後どの様に行動するのでしょうか?
今後の動きが気になりますね!
 

第850話の感想

チョッパー&キャロット、ブルック、ペドロ、ルフィ&ナミ。そしてサンジ。
それぞれで展開があって読み側も大変です!!
しかもまさかのプリンの裏切るような言葉。それを聞いてサンジは今後どんな行動をするのかが本当に気になりますね。
サンジがどう動くかで状況も大きく変わりそうです。

漫画「ワンピース」第850話 読者の感想

 

漫画『ワンピース』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

ワンピース 87巻 ネタバレ

  • 漫画『ワンピース』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『ワンピース』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『ワンピース』第87巻を今すぐ読みたい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、漫画だけではありません!!!
アニメ『ワンピース』も見放題ですよ!!!
ワンピース ネタバレ 886話
他にたくさんあり品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

ワンピース ネタバレ 850話
出典:http://static.manga-mura.net/?p=84513
漫画『ワンピース』第850話ネタバレ・感想はいかがだったでしょうか?
プリンの本性も明らかになって驚いた方もいるかと思います。
それを知ったサンジの気持ちがどの様に変化するのか。
そしてルフィ達の今後の展開にも注目ですね!!
以上、漫画『ワンピース』第850話 ネタバレ・感想でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました