七つの大罪ネタバレ最新250話!エスタロッサとキューザックの動向が明らかに!

七つの大罪 ネタバレ 250話七つの大罪

本記事では、漫画『七つの大罪』最新250話のネタバレ・考察をご紹介していきます。
前回では、十戒との戦いが始まるかと思ったのですが、なかなか始まらかったですね!
いかなる闇の呪いと戒禁すら無効にする加護が、もはやチートですよね!
そして、今回ではリュドシエルVSゼルドリス&エスタロッサが見どころではないでしょうか?
また、エスタロッサとキューザックの動向あたりも見えてくるのでは?
それでは早速、漫画『七つの大罪』最新250話のネタバレ・考察をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。
関連記事:七つの大罪をzip・rarで全巻無料ダウンロードするよりコレ!

スポンサーリンク

漫画『七つの大罪』 前回のあらすじのおさらい


みんな「マ・・・マーリンが魔人王と最高神の祝福を受けし娘?!」
「王女様と団長とはまるで正反対だ」
「み、みんな!今はそれどころじゃないよ!」
「あそこにいるのは〈十戒〉だ!!」
「そうですね・・・」
十戒「会うのは初めてだな。なるほどお前らが〈七つの大罪〉か。」
「仲間が大分世話になったらしいな」
「魔人王の代理ゼルドリス・・・。あいつはとんでもない強さだよ。」
メリオダス「みんな全力で戦うぞ」
マーリン「手出しは無用と言っただろう」
「ここは騒がしい。一対一で話をするとしよう」
十戒「利口な判断だ」
マーリンが髪の毛を1本抜く。そしてポイ。
そうすると髪の毛が変身!
十戒「メラスキュラのわずかな魔力を辿ってみればよもや貴様のような大物に出くわすとはな・・グレイロードも運がない」
「魔人と女神のどちらにも与せず中立の立場にあった賢者たちの都ベリアルイン」
そこに突如生まれた「無限」の魔力を持つ奇跡の天才児。
噂は瞬く間に魔界と天界に響き渡り二人の神は幼子を掌中に収めようとした。
ベリアルインの賢者共は当然猛烈に反発した幼子の力はあくまで自分たちの財産だと。
しかし幼子は賢者共の意志に背き自ら二人の神に交渉を仕掛けた。
自分の気に入る贈り物をした側につくとな。
魔人王は幼子に魔界の秘術に関するあらゆる知識と女神の洗脳術を防ぐ加護を授け。
最高神は幼子にいかなる闇の呪いと戒禁すら無効にする加護を授けた。
だが幼子はその加護を得た挙句両者を拒んだ。神を欺くとはな、怒った二人の神は千日間都を呪いと死の霧で覆い炎と雷大雨を降らせベリアルインを滅ぼした。
・・・が、神の加護と「無限」の魔力を持つ幼子はそれを難なく切り抜け姿を消した。
その悪名高き大物とこうしてまみえるとはたしか今はマーリンだったか
「今度は何を企んでいる?」
十戒「答えろ」
マーリン「かいかぶりすぎだ。私のことはどうでもよい。それよりお前の目的はこれだろう?」
十戒「解せんのはゼルドリス兄を恨んでいるはずのお前がなぜ裏切り者のメリオダスのために戒禁を集めるかだ・・」
「貴様」
「くれてやる分にはいいが」
「それだけでは正直見合わん。もう少し色をつけてもらおうか」
「言ってみろ」
「キャメロットの王の身柄を引き渡してくれ」
「アーサー王・・・やはりマーリンさんは・・」
十戒「それも却下だ。あいにくだが王の名も顔も知らん。故に保証ができん」
「王都制圧の際に戦士したか逃亡したか・封印をとくための生贄になったかもしれんしな。」
マーリン「そうでなくとも魔人族はこの数日で正体不明の襲撃者により多数の被害が出て気が立っている。そんな小物一匹の身柄の保証はできん」
「わかった。ならば別の要求だ」
十戒「俺は今貴様の一挙一動に全神経を集中させている。妙な真似をすれば即切る!」
マーリン「何もしない。私はな」
十戒の後ろのほうから何かが飛んでくる。
ズドーーン!
そして大爆発が起きる。
女神族「受け取れ。始まりのほんの挨拶代わりだ。」
奇襲、炸裂!
暗躍する女神族、一撃をもって新たなる聖戦の幕開けを告げる。
次話に続く
 

前回の感想

ついに十戒との戦いと思いきや、なかなか進みませんね。。
来週は戦闘開始ですかね・・・。

漫画『七つの大罪』 第250話 ネタバレ


マーガレットに憑依しているリュドシエル。
気になるのはその現段階の強さ。
3000年前の聖戦では、デリエリ、モンスピート、フラウドリン、ガランを前にしても全くの余裕でしたから、そういう意味では十戒4人分前後の強さだともいえます。
その場合、十戒の穴埋めとして登場したチャンドラーとキューザックの各2人と同等くらいの強さになるんでしょうか?
こちらも9人分の穴埋めを十分に賄えるとの事でしたので、そういう意味では一人4.5人分くらい。
というより、十戒が10人も登場しているのに、女神族側が四大天使だけと数が圧倒的に少ないんですよね…。
リュドシエルが弱いとなるともう打つ手がありません。
そう考えるとやはりリュドシエルもまた最低でもゼルドリス以上か同じくらいの闘級が欲しい所ですね。
ここから
リュドシエルVSゼルドリス&エスタロッサが
見られるのか!?
戒禁の回収でゼルドリスと共にきていたはずのエスタロッサ。
というより、ゼルドリスの前を飛んでいたくらいに、気持ちが高揚としていたようですが、しかし、現場についてみると確認できるのはゼルドリスの姿のみ。
エスタロッサは何処で何をしているんでしょうか?
これもまたゼルドリスの作戦なのか?
それともガランの戒禁の回収に向かったのか。
だとしたら、少しパワーアップした形で登場することになるんでしょうか。
ゼルドリスと違ってエスタロッサは血の気が多いように感じるので、エスタロッサが登場するならバトルになることは間違いなしでしょう。
そして、現状で対抗できそうなのがマーリンとリュドシエル、エスカノールくらい。
キングとディアンヌも成長すると考えれば闘えそうですが、勝つとなるとちょっと厳しいような…。
現状で行動を起こしそうなのは、キャメロット城から逃走するエリザベスに、エリザベスにぶたれたメリオダス。
そして、城で待機するチャンドラーとペロニア。
何処かへ向かったキューザック。
あとは聖剣を取りに向かっているであろうアーサーとななし。
本筋はリュドシエルとギルサンダー達にゼルドリスと七つの大罪の面々。
行方知らずのエスタロッサ。
これを全て上手く絡ませた上でもっとも盛り上がる展開はどんなものになるのでしょう。
これをやり遂げる漫画家はやはり凄いですよね…。
やはり、リュドシエルの戦いを描くならVSゼルドリスとなりそうですし、その間、七つの大罪が見ているだけなのも寂しいのでエスタロッサが登場しそうな。
また、ゼルドリスとエスタロッサというとどちらも伏線がはられている状態なので、シぬというのは考えられません。
一方で七つの大罪もタイトルがそうであるからして誰かが欠ける事はまだないでしょう。
そう考えるとマーリンが活躍して退治するか、もしくは、煉獄に行ったっきりのバンが戻ってきて活躍をするパターンが考えられそうですね。
そうなるとまたエスタロッサが不甲斐ない結果に終わりそうな…。
ということで、可能性が多すぎてまだまだどうなるのか分かりませんが、個人的には一旦
今のリュドシエルの実力が知りたいところですね。
あとはエスタロッサとキューザックの動向が気になりますので、そちらも描いてくるのではないでしょうか。
では今後の展開に注目ですね。
関連記事:『七つの大罪』最新255話ネタバレ・考察!覚醒したアーサーが大活躍?!
関連記事:『七つの大罪』最新256話ネタバレ・考察!チャンドラーとキューザックは生きている?!
関連記事:七つの大罪28巻ネタバレ・感想!メリオダスとエリザベスとの関係!

漫画『七つの大罪』 最近はどう?読者の評判・感想は?


 

漫画『七つの大罪』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

七つの大罪 ネタバレ 245話

  • 漫画『七つの大罪』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『七つの大罪』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『七つの大罪』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
また、読める漫画の種類も大変豊富で、品揃いには定評があります。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
 
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

七つの大罪 ネタバレ 250話
出典:https://img.nijimen.net/uploads/tag_noun/main_image/119/thumb_dc6d931b-a233-42db-aa6b-e44ce7a8ca25.jpg
漫画『七つの大罪』最新250話のネタバレ・考察をご紹介してきましたが、いかがでした?
今回の見どころはリュドシエルVSゼルドリス&エスタロッサあたりでしょうかね!
なんにせよ、七つの大罪もタイトルですから、誰かが死ぬという事では絶対にないでしょうが、誰が瀕死になるという事はありでしょうね!
しかし、色々伏線があるため、250話では少しでも明らかになってほしいですね!
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

タイトルとURLをコピーしました