食戟のソーマ最新251話ネタバレ・考察!総帥の登場で試合の行方が?!

食戟のソーマ 251話 ネタバレ予想少年ジャンプ

本記事では、漫画『食戟のソーマ』最新251話のネタバレ・考察をお届けしていきます!
前回250話では、3-0で司に破れた一色。
ふんどしになった意味あったんでしょうか?
ジビエの椀物はさすがでしたけどもね!
最新251話では、総帥の登場で試合が引っ掻き回されそうな予感です!
勝負の行方はいかに!?
それでは早速、漫画『食戟のソーマ』最新251話のネタバレ・考察を最後までしっかりとお読みください!
関連記事:食戟のソーマ最新刊28巻無料で電子書籍アプリで読める方法

サイト管理人
2018年2月2日に28巻が発売されています。
読み忘れがないようにして下さいね。
スポンサーリンク

漫画『食戟のソーマ』前回のあらすじのおさらい

一色の凄さに退学させない代わりに、配下にならないかという司
普通の料理人じゃ試しもしない発想に驚く審査員たち。
幼少期から司は完璧さを求めるあまり、自分の絵がよくなると思ったからと隣の女子の水彩絵の具を勝手に使うような周囲とズレた感性を持っていたが、それを自覚しつつも自分を輝かせるためには仕方ないと割り切っていました。
司の一振りに裸エプロンになります。
その姿で堂々と配下になるのを拒否する一色でした。
結果は3-0で司の勝利!!
司は己の料理を極めることしかないからこそ最強だという寧々に対し、果たしてそうかなと言い放つ一色。
そして、後は仲間達に任せるという一色。
そしてついに最後を飾る対決!

サイト管理人
最後を飾る対決!とはどうなるのでしょうか?!
 

前回の感想

一色が作ったのはジビエの椀物でしたね!
王道中の王道メニューですが、料理の内容が複雑すぎて、味が全く想像できません 笑
そして、ふんどし!!
日本一カッコいいふんどしかもしれないですね!

漫画『食戟のソーマ』最新251話 ネタバレ・考察

『全員注目!一件連絡事項だ』
『薊総帥だ!』
総帥
『お父様…?』
『おぉ…今までどこに居たんだ?で、何だろな連絡って。
この連隊食戟だが…審査員の変更を宣言するよ
たった今から僕が審査員長を務める』
『な?!
ど…どういう…?!』
『ふふ…食戟を仕切る者として大人しく静観するつもりだったのだが、十傑メンバーの激戦を見ているとどうにも空腹感が…ね。君達はもう充分十傑たちの品を味わった事だし、卓を空けてもらいたい。』
『はあああ何を言い出しやがる!?そっちサイドの首謀者張本人に審査が任せられるわけねぇだろが!
帰れ!
そんなの本気で通ると思ってんのかアホーっ!』
…あの男なら思うだろうな、平気なツラしてムチャクチャな提案をしてきやがる野郎だ…!
『…我々としても一度審査を任された責任があります。それに単独での審査はWGOの理念にも反するのです…ご存じでしょう?
(まったくの互角と見紛うほど拮抗した勝負でも判定の精度を維持するために、審査は必ず複数名の執行官で行う!それは例えるなら光の加法混色…重ねれば重ねるほど純粋な白へ近づいていく。どれほど鍛え抜かれた者であっても単独での審査は不可…それが「絶対的正当裁定」の原理なのです!)』
『ふむ、成る程そうか一人ではダメか…では信頼に足るゲストを二人お招きしよう』
『あなた…っ
方は…!』
デコラ!クラージュ!
『へっ誰すか知り合いすか?』
『知り合いどころではありません。二人とも…WGOの歴とした執行官なのです』
何ぃー!?
『れっきとした…どころじゃなくってよ?あなたの味覚を鍛えたのは私達なのですから…そうよねアン?』
『…!』
『私とクラージュが散々指導してやっと一人前の執行官になれた恩をお忘れ?はっでも体型は成長しなかった…それで私たちに妙に反抗的なの?』
『な…っ何なのです!?私を侮辱しにわざわざ来日したのですか!』
『本当に最初はアンったら何をやらせても愚図で…おまけに垢ぬけなくてダサダサの格好だったわ。ほら、その時の写真よ?』
『ほほー今のアンさんと全然違うっすね』
『やめてやめてやめて下さい』
『あ、そうねぇそこのおさげにしてる子二人!ちょうどあの子たちを足して2で割ったような野暮ったさだったわ~』
(か…関係ないのに飛び火してきて馬鹿にされた…)
(野暮ったい…)
『はぁー要するにアンさんの先輩たちってことかぁ』
『何だそーすいー!勝負の最中にしゃしゃり出てきやがってよー!余計な事してんじゃねーぞー!?
僕だけじゃなく仙座衛門殿も承諾していることだ』
…うむ
おじい様!
『コミッショナー両名が決定した事なのだ。覆す権限を持っている者は一人も居ない。それにね…僕はせっかく日本に戻ってきたというのに、まだ愛娘の手料理が食べられていないのだよ。月響祭のときも…余計な邪魔がはいったせいでね。』
『…ん?誰か邪魔したのか?失礼なヤツも居たもんだな飯の邪魔するなんてよ』
『…わかりました…でも条件がひとつ。あなた方の審査が公正か見定める為、我々の内1名も審議に参加する。それが譲歩できる最低ラインなのです』
『ふむ…よろしい、ではMissアン残りなさい
という訳だ…クラージュの席も用意してやりたかったが済まないね』
『あら…私は薊様のお膝でも構いませんけど
ふ…また今度ね』
『以上だ!さぁ調理を続けてくれ
ここからの審査は我々3名が行う!』
『うわぁあー腹立つー!何かいろいろと!
マジで審査員席乗っ取りやがった、なんて野郎だ!
うーむマジで色々と連隊食戟さまさまだな…ラッキーだぜ』
『おぉそうだ!もっと言ってやれ幸平!
…は!?ラッキーってなにが!?』
『だってよう、勝負の場に…わざわざ自分から降りてきてくれやがったんだぜ?
直接「味」でぶん殴れるじゃねーかよ』
…!
(幸平…!)

『…ちぇっ、そーすいのヤロー勝負に水差すようなマネしやがって、流石のりんどー先輩もイライラしちまうぜ…!気に食わねぇなおらぁあああー!』
うはぁあっすげぇ気迫!イライラを全部調理にぶつけてきてる感じだ
このカードのテーマ食材は「ヤリイカ」…もう間もなく竜胆先輩の品が先に完成しそうだぞ!
『まずは小林からか…期待できるな。ワインのリストを頼むよクラージュ』
『はぁい薊様♪』
『?タクミくん…さっきから竜胆先輩の方をちらちらと見てるような
お!もしかしてVS叡山先輩の時みたいに何か観察してんのか、いいぞ粘着質ー!』
ー 数時間前 ー
『おっしゃ行くぜフォースバウトーっ!』
『幸平くんは出ないでしょ』
『アルディーニ…小林にぶつかっていくそうだな』
『女木島先輩!えぇ…敵は十傑第二席、相手にとって不足なしです。全力をもって勝ちに行きます。』
『そうだな…俺はあいつを負かしてやれなかったからな…この連隊食戟に対して…誰よりも葛藤し続けてるのは小林竜胆なんだ』
『え…っ』
『ま…全力でぶち当たってやってくれ、俺からはそれだけだ』
(小林先輩の表情も言動も普段の快活なイメージと何ら変わらないように見えるが…葛藤だと…?女木島先輩が言った事は一体…?なんだ!?今感じた…一瞬の違和感は?彼女は単に薙切薊の振る舞いに苛立っているだけでは…ないのか?小林先輩が一瞬発した空気…たとえるなら野生動物が何か危険を察知し、必死に威嚇している時のような…)
『おらおらーっモタモタしてんなよ!?アルディーニ!あたしが先に出させてもらうぜーっ!』
(…今はとにかく、オレの力の限りを出し切るのみ!)
関連記事:食戟のソーマ最新252話ネタバレ・考察!竜胆とタクミの料理はいかに?!
漫画『食戟のソーマ』ネタバレ・考察一覧はこちら

サイト管理人
果たして「味」でぶん殴れるのか?!
次週も楽しみですね♪

漫画『食戟のソーマ』最新251話が激アツ?!最近の評判・感想は?

 

漫画『食戟のソーマ』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

食戟のソーマ 249話 ネタバレ

  • 漫画『食戟のソーマ』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『食戟のソーマ』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『食戟のソーマ』を今すぐ読み直したい!

そんな方に今回、ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
若者の間では、電子書籍サービス利用者が急増中という事もあり、知っている方もいるかもしれませんね。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

漫画『食戟のソーマ』最新251話のネタバレ・考察をお届けしてきましたが、いかがでしたか?
総帥の登場に驚きました!
勝負に水を差すような感じもしましたが・・・。
そしてテーマ食材は「ヤリイカ」!
252話の展開も気になりますね!
それではみなさん、漫画『食戟のソーマ』251話のネタバレ・考察を最後までお読みいただきありがとうございました!
良かったら、いいねボタンを押していただけると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました