【銀魂】最新675話ネタバレ・感想!殺し屋が現れ危機一髪!?

銀魂 ネタバレ 最新 675少年ジャンプ

本記事は、少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新675話のネタバレ・感想をご紹介していきます。
前回674話では、虚との戦いから2年経って久しぶりに再開した銀時と高杉でしたね。
お互い2年間の間に色々とあったようでしたね。
巷では天導衆が復活して星々のアルタナを取り返しにきたという恐ろしい噂が流れていますが、その真相は一体なんでしょうか!?
そして、675話では、一流の殺し屋が現れます。
それでは早速、少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新675話のネタバレ・感想をお届けしていきますので、最後までしっかりとご覧下さい。
関連記事:銀魂映画動画フル実写無料は断然コレ!

サイト管理人
銀魂の映画も無料で視聴する方法がありますので、ぜひご視聴下さいね♪
スポンサーリンク

漫画『銀魂』前回のあらすじのおさらい


新八の場面からスタートしました。
陸奥が持ってきた武器から出てきたのは…陸奥さん曰くそれは、知りうる限り最強の兵器
宇宙一の戦闘種族にして…
宇宙一のエイリアンハンターの娘…
ついでに宇宙一の海賊(ワルガキ)の妹…
ここがマミーのもう一つの故郷 地球アルか」
神楽の娘「神流(かんな)」登場!
「最終回発情期(ファイナルファンタジー)まだ終わってなかったァァァ」
と新八はショックを受けました。
見た目はちっちゃい神楽で、お団子からツインテール。
場面は変わって、銀さんと土方です。
銀さんは「天導衆を倒すために、手を血に染めた高杉が天導衆を担ぎ上げる訳がない」と言いますが、土方さんは「目的のためなら手段を問うような奴じゃない。それでも手に入れたいものがあったのではないか」と推測します。
取り調べ内容をメモする警察の人が聴取を切り上げましょうと土方さんに相談。
土方さんは最後に1つ聞きたいことが…
「お前誰?」
え?知らんのですか?
新政府が導入した機械同心第一號「ロボコップ」らしいです…一応先週もチラッと出てました。
モブなのに濃いなぁ…
お尻からカツ丼出したり、股間からマヨネーズ出したりとモブのくせに出しゃばります。
どうやら改造される前の記憶が無いらしく、なぜか銀さんによる事情聴取が始まります
その甲斐あってか記憶が戻りそうな雰囲気に!
ロボコップが、記憶の唯一の手がかりだという手帳を出すとそこには…
山崎の顔写真が…銀さんと土方さん「…あ…忘れてた…」
お前だったんかい(笑)!つーか、2人とも忘れないで!
「じゃねェだろォォォ!!」と全部思い出した山崎が暴走!
その隙に銀さんは逃亡!
逃げる寸前に
「アイツらは(万事屋)は元気にやってたか」
と土方さんに問いますが、土方さんは
「…てめェで確かめにいけよ」と返します。
なんだか切ない顔をする銀さん…
やっぱり気がかりなんだろうなぁ…
場面は再び新八へと変わります。
ショックのあまり固まる新八…神流がメガネをかけると…
「いや、マミーって誰だァァァァァ!?」
と動き出します(笑)!
マミーのもう一つの故郷を見たくてこっちに来れる仕事を探していたという神流に対し
「2年前に別れた神楽に君のような子供がいるワケない、そもそも16歳なのにそんなふしだらな事するワケないし…」
「ジャンプと童貞(オレ)が認めねェェェ」
とツッコむ新八に対し神流は「子供を産むことのどの辺がフシダラなの?」
ビー玉のような目で問います(笑)
神流曰く
バナナ食べ過ぎて吐いたら神流が飛び出てきたようですw
宇宙で教えてもらった技で子供というか分裂に近いそうです…
そんな神流に神楽や定春の事を聞こうとした所に…
「なんでぃ」
「総理大臣を殺れる獲物を用意しろっつったのにエモノ違いか」
「だがこっちの方がよっぽど面白そうだ」
と…黒ずくめの男が…!?
これって…沖田…!?

サイト管理人
神楽の娘のかんなが登場しましたね!橋本環奈をまねたんでしょうか?

漫画『銀魂』最新675話 ネタバレ・考察


あれは、まさかっ…
「埠頭で仲間と落ち合い武器を手に入れろ、桂は生半可じゃ殺れねぇ。一流の殺し屋を用意した」
(殺し屋って、まさかっ…)
オイ、そっちの箱の武器の確認はお前らに任せる、こっちは俺に任せろ
ガガガガガガガ!
武器の良し悪しは使ってみなきゃ解らねぇ
見せてみろよ万事屋、てめぇらの2年を
ほう、隻眼の浪人、悪いが心当たりは…だがそんなインパクトある顔だったら見かけた奴は必ず覚えてると思うけどね。
どっかで見た覚えが…もしかして…私が言ったっていわないでおくれよ
え?ヤダコワイ~何何この人何か悪い事やったの?絶対何かやってる顔よね、殺人?クスリ?etc?etc、ねやっぱり~etc顔だもの。
ちょっとアンタらこの老人見なかったかい、etcやったんだってコワイ~
し~らないそんな顔見た事もないよ
あっ、でも浪人ならさっき見かけたよ、確かあっちの通りで
てめぇぶつかっといて挨拶もなしかコラァ!
上等だ喧嘩ならいつでも買うぞあん?スカした顔しやがってその腰の刀抜いてみろや!
それともそいつはただのお飾りかお侍さんよぉ!
その通りだ、コイツで切れるのはせいぜい天下国家ぐらいのもの。
お前らの相手はそのへんに転がる棒キレに任せるよ
腰抜け野郎!そのザマじゃ下の剣もコケおどしかロクに女も満足させられねぇだろ!
へッ生憎俺ぁ女一人を幸せにするために剣を差してんじゃねぇ、幼児から老婆まで全ての女性を等しく幸せに導くため剣を振るうのがフェミニストです
ガスッ!ゴッ!ゲシッ!
…オ…オイ兄ちゃん、それ…俺達の相手…あの…ちょっとやり過ぎじゃ
ジャキ
うぉ!コッコイツチャカもってんぞ
…ようやく手がかりを掴んだ
白夜叉、晋助様は生きてるっスか
どこで何をしてるっスか
…こっちがききてぇよ。また子さん、君高杉一筋かと思ったら…実写で新八とゴニャゴニャやってませんでした?どうなんでしょうか、また子さんの股を誰がまたいんだんですか、ま〇きのまさかりを誰がまさぐったんですかそのへんをくわしくききたいんですが

何の話っスかァァァァァァ!!ドォン!ドォン!
おっ沖田さっ…
うぉっ!ちょっ…待ってタンマ!タンマ!
へぇ、少しはやるようになったじゃねぇか
いやそうじゃなくて、沖田さんアンタッ…切腹申しつけられたんじゃ
ああ、死んだ。俺も新選組もこの平和な新時代にゃ必要ねぇってよ
ドドォン
ちょっとちょっと沖田さん、喧嘩ならあっちでやってくださいよ
斎藤さんアンタら!
だがその平和ってのは新政府の作った幻想に過ぎねぇ。
この国にはまだまだ平和を脅かす邪魔者がうじゃうじゃいる内にも外にも。
新政府はクリーンなイメージを保ちつつそいつを掃除する汚れ役が必要なのさ。
まぁつまり警察の看板背負ってたんじゃやり辛ぇ事もあるってこった。
そこで新鮮組は松平の口ききで桂との政争を利用し一旦表舞台から姿を消した。
そして国にも法にも縛られずに自裁にその剣を振るい、この国を脅かす存在を闇に葬る組織として生まれ変わったんだ。
それが俺達「大日本帝国国土安全保障局環境調整課執行…長ぇなマフィアでいいや
いやゴタク並べて結局マフィア?!
流石にこの汚れ仕事は近藤さんにも土方さんにも務まらねぇってな、俺がやる事になっちまった。
だが万事屋なら桂とも知己、奴の暗殺に利用するにゃ丁度いい。
いやアンタが一番平和脅かす存在!待ってください沖田さん!
あのバカは僕がどんな手を使ってでもあの座から引きずり降ろします、だからこんな争いは…
なら俺達の敵に回るか、ぶっちゃけどっちだっていいんだぜ俺ぁ、面白ければ何だってよぅ
(…!変わってない、でも…強くなってる。あれからさらに…)
おい、いつまで茶番やってるアルか、ぶっちゃけこっちだってマミーの地球を見学できれば誰についたっていいアル。
手貸そうか危ない神流ちゃん下がって!君を危険な目にあわすワケにはいかない
何が?どのへんが危ないアルか
さっきも乗ってないし、お陰で剣速ものろのろ一撃一撃が軽いネ。
アレのどこが危ないアルか
ヒャゴォォ!
今のは
ホントに殺る気だったアルな
…面白ェ、娘だか分裂したかだかしらねぇが、神楽の分身には違いねぇって事かぁ!
神流ちゃんんんん
地球には夜兎以外にも強い奴がいっぱいいるってきいてたけど…
ガッカリアル
ドギャッ!
これで終わりアルか
ス…スゴ…
なるほど、そういう事かよ、だがこの程度じゃ桂は殺れても本命はどうかな。
本命?お前らひょっとしてここに集まったのが偶然だとでも
じゃあ晋助様は
…死んじゃいねぇ、ただ…アレを素直に生きていると言っていいのかはしらねぇが
…何だって…構わないっス。
どんな形でも…生きていると解っただけで。
…我々は彼が姿を消してより2年に渡り探し続けていました。
彼ならば必ず生きていると。
そして松下村塾のあったこの地ならば彼に会えるやもしれないと。
…で会ってどうする。鬼兵隊再結成でもしてまた悪さでもするか。
再結成も何も…鬼兵隊はまだ終わってはいません。
彼の成そうとする事に力を貸すだけです。
やめときな…アイツは恐らく今、誰の為でもねぇ自分のためにだけ動いてる。
他の奴等にとっちゃ何の意味もねぇ事なのかもしれねぇ、そこには何の大義も道理も通ってねぇのかもしれねぇ。
そこにお前らが踏み入れば、アイツは止まらざるをえなくなるぜ。

…一人で行ったってのは…そういうこった。じゃなけりゃ、おいてったりするワケ…ねぇだろ
…白夜叉お前ひょっとして…
それでもいいなら、アイツを止めてぇなら、好きにしな。
…本当はそっちが正しいんだろうな
じゃあな白夜っ…!!
ドドォ!
ひっひぃ!
オイ親父、船にゆられながら一杯やりてぇ気分なんだ。コイツで酒でも買ってきてくれ
へッ、ヘイぃぃぃ
(アイツ…)
ギャガガガガ
(一体、何に狙われてる!)
関連記事:【銀魂】最新676話ネタバレ・感想!銀時を狙う刺客の正体は?
漫画『銀魂』ネタバレ・感想一覧はこちら

サイト管理人
神流の最強感ヤバですね!そもそも神楽の登場をここまで引き伸ばす理由が何かあるのか?!
 

675話の感想

沖田の説明してる事もいい加減でフワフワしてますね
桂が平和を強調するあまり本当に粛清すべき対象を粛清するような組織を作るような描写がなくて表向き始末された真選組幹部が請け負ってるとか
桂が真選組始末する必要なんかないですね。

漫画『銀魂』最新675話は面白い? 読者の感想・評判は?


 

漫画『銀魂』最新刊を今すぐ無料で読める方法を限定公開!

銀魂 ネタバレ 最新 675

  • 漫画『銀魂』最新刊の内容が気になる!
  • 漫画『銀魂』第1巻から読みたいから漫画喫茶行こうかな?
  • 漫画『銀魂』を今すぐ読み直したい!

そんな、今回ご紹介させて頂くおススメな方法は、漫画好きに欠かせないと言われている電子書籍サービス『U-NEXT』になります。
映画・ドラマ・漫画・書籍など、業界トップクラスの配信数を誇る優良公式サイトになります。
そのU-NEXTが現在、31日間無料キャンペーンという、お得なキャンペーンを実施していて、これが絶賛お勧めな最大な理由です。
私も無料トライアル期間という事で登録してみました!
そして、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
何よりこの31日間無料キャンペーンを絶対逃さない方が良いですよ。
U-NEXTからのお客様還元キャンペーンみたいなものですから。
ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わるのかについては分からないので、この機会に是非是非利用してみて下さいね。
花園メリーゴーランド ネタバレ最終回
 

まとめ

銀魂 ネタバレ 最新 675
出典:http://www.shonenjump.com/j/img/newJump.jpg
少年ジャンプ掲載漫画『銀魂』最新675話のネタバレ・感想をご紹介してきましたが、いかがでした?
今回は斉藤さんと沖田が一緒に行動していて、警察のままじゃ活動しにくいと言い。
沖田は警察からマフィアにジョブチェンジをしていましたね。
そして次回では、いよいよ物語が動き出しそうです!
新八と銀さんそれぞれで物語が進行していくのでしょうか?
それでは最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
良かったら、いいねボタンを押して頂けると幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました